青春空日記

のんびりと更新中

この夏の恋

ブログを始めようと思ったきっかけなった

なぜこの時期に僕がブログを始めようと思ったか・・・

なんて言ったらいいかわかんないけど・・・今までにない恋をしましたw

今までの僕はノリで付き合うとか、本気で好きになれる人ができませんでした。

まぁ僕の恋話はのちのち書いていくとして・・・

 

   以下のことをお約束します

  1. 読者様を全力で応援します
  2. 喜怒哀楽、みんなで共有します
  3. とりあえず頑張るw

ただの自己満かもしれませんが、皆様温かい目でお願いしますw

よろしければコメントもお待ちしております。

質問でもご意見でも待ってます!

 

ではでは今回はこの辺で~

じゃねばい♪